あら!追いカロリーしないと‼️(ハワイやっと晴れた) | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi



Aloha🌺おはようございます
土曜日のハワイ


今日は晴天




久々に晴れ渡ってるー😆💗





しばらく、腰を痛めてエクササイズ

おやすみしてたんだけどね





復活爆笑





てか、あたま、ボサボサ!🤣🤣🤣



今日のエクササイズは5kg走って

腹筋と、柔軟


大体約1時間ちょいのエクササイズです。

本当は、1.5時間くらいに増やしたいんだけど

時間がない...😭

(いま、確定申告で忙しくてさあ!自営業だから!笑)




と、最近体重計ってなかったら


やばい、やばい

うっかりしてたら、体重が、50kg切りそう




体重が50kgをきると、

目の下のクマが目立ったり、

風邪をひきやすくなったりするから

50kgを切りそうになったら

ご飯に追いカロリーします。




私の年齢の痩せすぎは、注意だなぁ!

体重は落とさないで、体脂肪を下げたいです







結構体脂肪高めなんです。わたし!

できたら、25%くらいになったら嬉しい💗









皆様も夏に向けてエクササイズ

一緒に頑張りましょう♪





よい週末を💗



またもう一度読んでみたいなぁと思った方

や海外移住、海外起業に興味のある方は

是非読者登録お願いいたします♡




Aloha🌺Hitomi