ワイキキでお誕生日プレゼント探し | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi



ちゃーちゃんのお誕生日🎉
ワイキキでプレゼント探し🎁

クリニックや、実験室ではカバーシューズを
履かなくてはならないらしく






白衣や、クリニックウェアだと、靴くらいしか
おしゃれするところないから
可愛いカバーシューズがほしい💗


ということで、ワイキキの色々な靴屋さんをチェック



まずはロイヤルハワイアンさんの



Original Grailニコニコさん






このお店はコラボシューズが、300ドル前後

全てのシューズがラップで巻かれてて

プレミアム感ばっちり💗


コレクターの方は必見‼️




お次はStussy








ロイヤルハワイアンのStussyさんは

シューズの取り扱いはなし


うっかり、わたしが、カーディガンを買いそうになり

早めに撤退。





お次はKith










本当は、NikeとKithのコラボシューズが

"どや"って感じらしいけど

そんなものはどこ探してもありませんでした😂笑



あとはVansとかもあるし


そういえば、ワイキキは結構ストリート系のブランドさん充実してるかもね☺️






結局最後にジョーダンショップ改め

インタマのフットロッカーさんでお気に入りが見つかりお買い上げしました









Nike Air Force1






ちょい可愛い系のデザイン💗

濃いピンクと、薄いピンク




新調した明るい色目のシューズで、

クリニック研修も、実験も頑張ってね!





よいお誕生日プレゼントが買えました❤️😆






よきよき❤️








Aloha🌺Hitomi