みんなは何天国???^^ | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi





今日も、学校!おわた!おわた😆




学校で毎日

新聞もらえます🗞

新聞読めって。




買ったら$1.50するやつ☺️




ローカルニュースもたっぷり❤️

Star⭐️Advatisar





数年ぶりぶりに開催された

The Eddie Aikau Big Wave Invitatonal🌊

というサーフィン🏄‍♂️の大会は



地元、ノースのライフガードさんが優勝したって🏆





Waimea Beachといえば

最近ボランティアでいったワイメア渓谷の真ん前のビーチです🏖




いやー!すんごいね!

よかったねー!地元のライフガードさんだなんて

なんだか嬉しいなー💕


いつか、いつかと、

きっと、いつも海を見つめていたんだろうね!



おめでとう㊗️㊗️🎉😆






流石ハワイのローカル誌


画面いっぱいに

サーフィン🏄‍♀️🏄‍♂️🏄大会の様子!




わたしは、サーフィンしないけど

サーフィンする方からしたら


ここハワイは

サーフィン天国🏄‍♂️

ニコニコウインクですね!




わたし、ハワイらしいこと

なんにもしてないわ❤️うふ😆✨✨





あっ!キョロキョロ

ウクレレがあったじゃないか!





愛すべき我がウクレレ友💕爆笑

サンライズウクレレアンサンブルの皆さま




先週土曜日、3年ぶりに中村先生をお迎えしての

サンライズウクレレアンサンブルのレッスンがありました


Kikiちゃんにも久々に会えたん💕






さあ!皆様!ハワイの空高く

ウクレレをかき鳴らすとしようぞ!😆




まさにここハワイはわたしにとって

ウクレレ天国💕

だったわー!




みんなのハワイは何天国かな?ニコニコ

よかったらコメント欄で教えてね💕


青空天国、ハイキング天国、お買い物天国💕

なんでもいいですよーん😆



ハワイやっぱり好き💕






Aloha🌺Hitomi