☆松屋の冷凍牛丼♡社長!これハワイにあったら爆売れします♡☆ | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi






我が家の常備冷凍食







日本が緊急事態宣言に入ってから
あまり、お出かけできなくなって、
外食できなくなっちゃったので、上手に息抜き、手抜き



賞味期限も長いので安心☺️♬ 


裏に色々書いてあるけど、
一番大切なのが
裏を表にレンチンクラッカークラッカークラッカークラッカー




はい❤️出来上がりチュー

所要時間5〜6分かな??



ちゃーちゃんも大好き😘松屋の牛丼
忙しい朝のご飯によくたべます






ハワイにあったら
ニイニの主食に なるであろうにえーんガーンキョロキョロ
なんと1食
¥196なの爆笑爆笑爆笑爆笑
こちらから💁‍♀️お買い物いただけますダウンダウンダウン
準備のほどよろしくお願いします😆✨✨
もしくは16食ずつ、仲良しの方とわけてもGood❤️
わたしは、一人暮らしの甥っ子ちゃんにおくりましたー❣️


これハワイのコスコやサムズクラブとかで販売爆売れすると思うのです〜‼️欲しい〜😆

今度Partyで松屋の社長さんい
お会いしたらお願いしてみよ❤️

松屋の社長さん&は母😆✨✨



Aloha🌺Hitomi







吉野家派の方爆笑ダウンこちら💁‍♀️