☆ 愛に年齢なんてあるもんか!!☆ | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi





Aloha🌈
おはようございます
Happy
Valentine's Day

Hitomiです☺️



最近の嬉しいこと



高校の友人が結婚する
ことになりましたー!




いえーい爆笑爆笑爆笑





嬉しいよね〜!







お祝いー!
お祝いー!




てことで
みんなで
高校時代の指定ジャージ
通称ミドジャ
を復刻して集合‼️



なんと
胸に
校章の刺繍いり!







おめでとう㊗️🍾😆💓







えとね!
何故みんな緑のジャージを着ているかと
いうと...



新郎、新婦は
体育関係の公人ですの
【なのでお顔出しもNGです】


ジャージが私服



そして
高校が私服だった私たちにとって
制服はこの学校指定の緑ジャージ
でした


なのでジャージ
ジャージ命❤️爆笑爆笑






めでたい🎉
めでたい🎉
めでたいよー🎉🎉



わたしたちは50歳だけどさ
愛に年齢なんてあるもんか!




あと
友情にもね!










かんぱーい
🍺





お祝いに100本の薔薇




花言葉は100%の愛






おめでとうー❤️❤️❤️❤️





今日はバレンタインです❤️
スペシャルデイだから
子供から大人まで
皆さまも1日
楽しんでー爆笑爆笑爆笑





愛に年齢も性別も国境もなーい❣️
爆笑ニコニコウインクおねがいラブ照れ










Aloha🌈Hitomi