☆ えーーん【涙】ついにふりだしにもどる☆ | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi




汗だくで失礼します






これはトレッドミルっていう
ランのマシーンでトレーニングしたあと
いやー。
久々走ったら
ぜんぜん


ぜんぜん走れなかった、、、
えーんえーんえーん




これね。
トレッドミル




熱海マリンスパの
トレーニングコーナーは
入館すると無料で使用できます






海をみながら、ランできたり
バイクを漕いだりできるの



開いた窓から海風が吹く
気持ちよくて、嬉しい😆






1か月前にホノルルマラソンで
10kgはしれたけど





今日は3kmしか走れなかった
えーん笑い泣きガーンガーン






ふりだしに戻る...
だね!





あ!よかったらこの前のホノルルマラソン
はYoutubeにしたから
観てみてください



運動音痴のわたしが、
生まれて初めて10km走れたっていう
動画になってます。




あ!あと今日は500m泳いで


サウナと温泉♨️に入りました




気持ちよかった😆


Aloha🌺Hitomi




華麗なゴール❤️みてね😆