☆国際映画祭 前日 ① スタジオリムへ☆ | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi



ハワイ国際映画祭 前日 ①

KlKIパパさん、KlKIママさんと
ハワイにある日本のラジオ局
スタジオリムにお邪魔しました。


スタジオリムは
徳重 れいこさん   と
飯島寛子ちゃんがDJナビゲーターをする
ラジオスタジオです。

ハワイの様々な情報を現地ハワイのスタジオからお届けしています爆笑虹

{C528A291-3C75-4576-B0DA-71952BAB2B79}

写真右
飯島寛子ちゃんは
「天国で君に逢えたら」の著者
映画にもなった、プロウィンドサーファー
飯島夏樹さんの奥様です。






まずはKlKIパパさん
KlKIママさんがリッキーの映画
の上映や内容についてアナウンスします。

{4063CE35-030A-4AA5-BED0-D7F6328DD561}



すると、なんと!
KlKIパパさんは寛子ちゃんが
夏樹さんに出逢う前からのお知り合いだそうで


KlKIパパさんはウィンドサーフィンの実業団にいらして、そして、なんと
今回の映画監督 長島さんも、実業団にいらしたという。

夏樹さんが大学の頃からの旧友でした。



海の男の点と点が繋がり、
再び出会った瞬間‼️びっくり



リッキーと寛子さんはクリスチャンで
同じ教会にいらっしゃるから、、、、




ご縁って凄いものがありますね!





まさか、ウィンドサーフィンの先輩と、
教会の家族リッキーと
寛子ちゃんが繋がるなんて....




夏樹さん。天国で、ニコニコしてるかな?
きっとニコニコしていますね爆笑




そんなこんなで
次はわたしの収録の順番です。


{8DE68523-EFC0-476C-B76F-93DE1075508A}

{05F06717-F349-4969-949D-E77ABD3E0D87}


日本で放映される
リッキーの映画のアナウンスです。





無事終わり
みんなで映画のフライヤーを
もってパチリ♡

{85F6225F-B9C6-408B-B054-9C9A1B6C7F4D}






スタジオリムはハワイのスタジオから
ハワイの情報、風をお送りしています。

スタジオの場所はDuke像の前
ハイヤットホテルの3階

木曜日、11時30からの収録は
視聴者ゲスト参加型の温かいスタジオです。



{F339D071-53A6-4E50-926D-684DADA1D280}

是非れいこさん、寛子ちゃんに会いにいらしてください。

Studio Rim Hawaii



{6C8F5822-BA61-496D-B2A1-9EB61611EFD3}

{A1242C80-B470-4508-B0C8-08A930236D10}


Aloha




今日も1日元気だしていきましょ!ウインク
気が向いたら応援お願いします

ポッチとなっ

↓ ↓↓


Aloha Smile 






Hitomi♡