☆ Magunolia Bakery と 母さん冥利♡ ☆ | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi


アラモアナショッピングセンターには
NYからきた有名なベーカリーの
キオスクがあります。

カップケーキ買っちゃった♡

{1A2EE7FC-773C-477C-807B-2F4E0DCB4024}




{33A91D34-2690-4D5E-B38A-45E7C414F6D1}

{D8762B81-8C57-4005-AEF5-E81EF5BC6500}

{38404EA0-3C6E-43F6-9320-757CD9332637}




かわいすぎるカップケーキたち。
Sex and the Cityで4人が朝食をとることで
一躍有名にらベーカリーカフェ








ハワイ限定のカップケーキ♡
可愛いの


左のレインボーカップケーキは
ハワイ限定です♡


{F8AC84F3-3685-4FFA-84F5-78A1D1CAD8F6}



この写真FB投稿したら
爆笑そしたら


ちゃーちゃんの友達から書き込み




「Awww I work there You should come next time too when I work !!!」




高校生バイトしてます!偉いね~!




ちゃーちゃんの友達から書き込み。
嬉しいなぁ♡♡
お母さん冥利につきる!爆笑





しかも、昨日はニイニの先輩にあたる子で
メインランドで大学頑張ってる子がハワイに里帰り。




お店に顔だしてくれたようで、
わたしが丁度いなかったので夕飯誘うと



「行きたいです!!
でも友達と映画を見に行く約束があるので残念

また今度機会があれば!! 

こっちに1週間しかいないんですけどもしお店にまた寄ることがあれば連絡します!」





とのテキスト。





とっても可愛くて美しい聡明なお嬢さん。
地元は湘南なんですよ~~‼️

そんな可愛い子に慕ってもらって、、、
ああ、、、、爆笑嬉しい♡幸せ
母さん冥利につきる!





そして夜は夜で、
兄の友人が訪ねてきてくれて夕食会。
まだ28才のバイクメカニック
イケメン爆笑


トライアスロンの選手でもある彼は
新米トライアスラー相方さんに色々教えてくれました。感謝照れ




あっ!
これは妹冥利につきるかな?






どちらにしても、
嬉しい楽しい1日でした‼️







また様子。ブログにupしますね。











Aloha








Hitomi♡