☆Megumeguさん☆ | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi




Megumeguさん



私、先ほどまでお店にいたんです!!




すれ違ってしまいましたー





{E29F52E9-1E98-4816-8E9D-7FEEBBB23AFF:01}

写真は先ほどいらしてくださった。
お友達の写真、、、、。
さっちゃん。



可愛いさっちゃんが
なんだか残念な顔になっちゃいました。
ごめーん!
さっちゃん!



嫌だったら
写真差し替えるから
明日学校で写真撮り直しだょ!





とりあえずMegumeguさん,
メールいただけると助かります!




あっ!
ちなみに写真のさっちゃんは
20日に参戦します!






明日は
18時から19時までお店にいますです!
すみません!滞在時間がインフォメーションより短くて~(-_-)

ちなみにエリアはD3です!










Hitomi♡