アロハ

ひとみです( ´ ▽ ` )ノ
昨日はチャーちゃんとと大興奮パフォーマンスをモアナサーフライダへ
聴きに行きました。
和太鼓のパフォーマンスを一流ホテルのエントランスで聴けるなんて
なんと!
素晴らしい!!\(^o^)/
三歳~大人の方までドラゴンビートの皆様。
日本の魂。和太鼓のビートがハワイの青空に響き渡りました!
粘り強く、そして時には潔くよく、心を合わせた太鼓のリズム。
真っ直ぐと前を向いて真摯な姿勢を貫くその姿に日本人の物事に対しての捉え方、感じかたを感じ
涙がでるような感動がありました。
とにかく。
カッコいい!!
オウディエンスは世界各国の皆様
沢山の拍手。
沢山のお客様の、、、あれ?
の中には、、、
(私も大好きなハワイブロガーのみほねえさま!!Miho姐様のブログも是非Check it out☆
)
発見しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
バニヤンツリーの木のしたで
チャーちゃんも大変喜び、楽しんでおりました。
興奮が冷めやらぬ私達とみほねぇ様とちゃあちゃんと・・・・
みほねえさまのお友達の皆様で・・・
最高のサンセットとともに
クールダウン!(笑)
和太鼓。
日本の魂ですね!
ハワイ在住のみなさま!
是非ともパフォーマンスをご覧になってみてください!
もしくは和太鼓を演奏する側になるって手もありますょ!!
スクールの生徒さんも募集なさっているそうです。
次のパフォーマンスは
モヤさま(もやもやサマーズ)で一躍有名になった
ヌシカンさんがいらっしゃる出雲大社だそうです!
画像はホームページからお借りいたしました。
http://www.dragonbeat-wataiko.com/
また師匠の中井 勉さんは伝統的な楽器でありながら、
近年日本において急激に進化した和太鼓の演奏する楽しさを、
世界中に広めたい、そういう思いで2012年6月 ハワイに移住し
7月より和太鼓スクール「龍打」Dragon Beatをオープンさせたそうです。
私と同じハワイ移住の夢えお実現された方でもあります。
強い強い信念を演奏から感じました。
Next paformance
10月6日 出雲大社 ハワイ 14時30分~
ひとみ♡
9月の応援バナーはノースショアでチャーちゃんと見たレインボーです
このブログにいらした皆様にたくさんHappyが訪れますように!!
Happy rainbow !
応援クリックMahaloです
記事を読んで楽しかった方!
また読んでみたいなぁと思った方は
読者登録していただけると励みになります!
現在290名以上の方に読者登録していただいておりますMahalo
感謝感謝です!