アロハ
ひとみです( ´ ▽ ` )ノ
先日、
以前からブログで仲良くさせていただいているAlice
さんに
私 「実はフラダンスのお教室探しているんです~~~」と泣きつくと
Aliceさん「 You 達うちの娘の通っているフラウに体験にきちゃいなさいYO!Kumu(フラダンスの師匠)にきいといてあげるから!!」
↑
あれ?こんなだったかな?なんかジャニさん風になっちゃった・・・・
Hawaiiに住んでいてこんな風に優しくしていただくことって多い。
Alice
さんは元CAでいらっしゃるので背が高くてものすんごい美人さん!
二人の御嬢さんと過ごすHawaiiでの生活をブログに綴っていらしゃいます。
しかもいつも明るくてブログを読んでいてもさばさばとした男気とお友達への思いやりとそして何より双子の御嬢さんたちへの愛情。
そしてなにより亡くなった旦那様へのリスペクトを感じるブログです。
(ぜひ皆様も読んでみてくださいね!)
Alice flom Hawaii~元CAのHawaiiからの便り~
ブログをやっていなかったら出会わなかったかとおもうと
このご縁に本当に感謝なんです!
双子のお嬢さんとチャーちゃん!
Lessonの後にパチリ!
双子のお嬢さんは
サバサバしたAliceさんに似て明るく天真爛漫でものすごく可愛らしい!!
チャーちゃんもLessonのあと一緒に遊んだのがとても楽しかったようです!
フラのお教室のクムも明るくて素敵な方でした、、、、
がーーーーっ!!
チャーちゃんのバレエのお教室のプログラムが今月から変わってしまってフラのお教室の時間帯と被ってしまいました。
先月までのプログラムだったら時間がギリギリだけど通えたかもしれないのに、、、、
残念です
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
Aliceさん!双子ちゃん!
Big Mahaloでしたーー!
フラのお教室は行けないかもだけど今度のフラショウの時はチャーちゃんと応援にいくょ!
何よりも誘ってくださってありがとう!!
とっても。
とっても。
嬉しかったです!
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
9月の応援バナーはノースショアでチャーちゃんと見た
レインボーです
このブログにいらした皆様にたくさんHappyが訪れますように!!
Happy rainbow !!
応援クリックMahaloです
記事を読んで楽しかった方!
また読んでみたいなぁと思った方は
現在270名以上の方に読者登録していただいておりますMahalo
感謝感謝です!