☆たまにはね!☆ | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に東京から家族4人で大好きなハワイに移住しました。Aloha♡

アロハ虹



ひとみです♡




今日は朝から相方さんとけんか?




というよりも



朝の子どもたちを送り出すドタバタ
タイムにちょっとカチンとくる言葉を相方さんかポロリ。



なんだかな~(´・_・`)




私は朝からテンションの高いタイプ。




日本にいる時は朝のドタバタタイムしか子どもたちの顔をみる事ができなかった私はそれが習い症となっている。



昨日の夜も一緒に夕飯を取れなかった贖罪の気持ちと少しの時間でも私が家にいる事をアピールするためだったのかもしれない。



朝から




おはよ~(((o(*゚▽゚*)o)))アップ








テンションが高い私。





子ども達が少しでも寝ぼけて声が低いおはようを返してすると。




あれ?何処か悪いの?



っと。



朝のダルダルタイムには耳触りだったことでしょう。


私に元気なおはようを強要される朝。
その空気はまるで喧嘩途中の現場に何もしらない人(しかも、ちょっと浮かれた感じの!)人が入ってきた違和感みたいなそれ。



そんな今日の朝の私の




カチン!




はお昼になった今でも尾をひいていて
なんだかなんにもやる気がでない。






まぁ。




たまにはね。






こんなテンションの低い日もあっていいのかな?





わたしがあまりしゃべらなくなった我が家は




それはそれは穏やかな時間が流れております。



うん。



普通はこうなのかもね。




いつも私はやり過ぎるところが長所でもあり短所でもあることは自分自身で理解はしているつもりなんだょ







ひとみ♡