
こんばんは~(^∇^)
ひとみです☆
只今夜中の1時~!
実はここ数日アレルギー症状が強くて(チャーちゃんのお友達にもいつもティッシュ持ってるね~って言われてしまった( T_T)\(^-^ ))
で
今日はちょっと強めのお薬を飲んで日がなウトウトしてたものですから今になって目が冴えてしまいました(^∇^)
なので
私がお恥ずかしいながらのいつものコーデアップに登場しているブランドのご紹介を♡
Hollster
あの有名なアバクロさんの兄弟ブランドです。
店内暗めでアバクロさんと同じスタイル。
商品やコンセプトは少しアバクロさんより若め
(キャラTみたいなものもありますので!)
で
プライスもアバクロさんよりカジュアルです。
思うと1加工少ないからかな?
(例えばデニムのウォッシュ加工が少ない。とか。そんな感じです。)
デニムね生地も少しozが軽いのかな?
と思います。
でも可愛い~!
ですょ!
わたしが好きなのはホリスターのショートパンツ♡
股上の深さやくりのカットがナイスなんですょねー!(^∇^)
このショートパンツも
このショートパンツも
ホリスター☆
Tシャツやパーカーもモチロンかわゆいのですが時間があったらボトムスもトライしてみてくださいね(^∇^)
ホリスター☆さん
こちらのカモメのマークが目印です(((o(*゚▽゚*)o)))
アラモアナショッピングセンターの3Fにあります♡
でわ♡
そろそろ
寝ますね♡
おやすみなさい。
ひとみ♡
iPhoneからの投稿