今年の年賀状どーするかもー決まってますか?

色々探してたらどんどん迷ってしまってるcocoです(笑)

そんなこんなでウェブポにたどり着きました♡

ウェブポ

こちらはネットで、あて名印刷も無料でできるので、
綺麗な字に自信がない(。-_-。)

枚数が多くて宛名書き大変(。-_-。)

本当は一枚ずつ丁寧に書きたいけど忙しくて書けない(。-_-。)

年賀状は書かずにメールで年始の挨拶(。-_-。)

などなど、cocoは1番最初に当てはまるのですが、、、一枚からできるので、数枚と少くても、逆に何百枚と書く方まで対応できる所もいーなぁと思いました。

そして、最後の項目の、メールで年始の挨拶してる方!cocoも友達にはメールなんですけど、住所がわからなくても、メールアドレスがわかれば、そのアドレスに年賀状送れちゃうみたいです!メールの文やデコメも嬉しいけど、メールじゃなくて年賀状がおくられるって嬉しいですよね♡





この、あて名印刷が無料でできるのはcocoには本当ありがたいです♡


いつもは数枚手書きで書いてたけど、ウェブポで写真を載せて、メッセージも一枚一枚のせれるみたいなので、送る相手の名前入れたりしたら、相手も自分だけに送られてきたと喜んでもらえそうですよね♡

もーすぐ12月!!
こんな便利なウェブポに出会えて嬉しいです♡これならギリギリでもネットでできるので、時間もかからなさそうですね♡

どんな写真載せようかなぁ?
やっぱりペットの写真かなぁ♡$COCOのブログ-未設定
こっち向いてくれない(笑)

今からいい写真一杯とらなきゃ(*^^*)


リンクシェア レビュー アフィリエイト