二日酔いに効く...ウコン♡


ダイエットにもいいらしいと耳にして、早速ドラッグストアへ....♡


いざ行ってみると、サプリとか、粉状のものとか、ウコン茶まであって、どれがいーのか迷って、迷って、、、

迷い出したら買えない性格のcoco....優柔不断がでちゃいまして....買いそびれました(笑)


ウコン飲んだりしてる人、どれくらいいるんだろぅ?


カレーもダイエットにいいってきいた事あるけど、ウコンが入ってるからなのかな?

ウコンってしょうが科なんですねぇ。

ますますカラダに良さそう.....♡
しょうがは無条件に信用してます。

だって、食べ続けたら末端冷え性が治ったんです!!



今1番気になる存在ダナァ......ウコン♡







iPhoneからの投稿