3日かけて… | ティムのドボジデ日記

3日かけて…

上げたポイント(をい!なかなか頑張っとるやないけPtな感じ)が、ヘッポコなので1日でダダ下がりで凹んでます汗


ティムだす。


こんばんわんわんお(^∀^)ノ


ゲームの話ですがね。


白と同じで、夜中しかインする時間無いもんでさ。


てかね、指は10本しか無いんだよ!


足の指は勘定に入んないんだよ!


そん中でも、とりまアタクシ的に使えるヤツは少ないんだよ!


目×2と耳とキーを打つ能力とおバカさんな頭をフルに動かしても、人の半分以下なんもんΘωΘ<カラカラ



全く関係ありませんが、帰宅したらリビングで女将が倒れてまして、どしたん?て聞いたら「ししゃもの子(卵)は、タコ・イカに次ぐ刺客だあ…」と。


いつも焼いてばっかだったんで、片栗粉付けてから揚げにしたんけど、子(卵)が大サービステンコ盛りパンパン入り過ぎで油の中で子が狂喜乱舞あせる


気を付けろ、ヤツは侮れねえ…の言葉と共に、ご飯も食べず倒れてました。



アタクシの晩御飯当番の日じゃなくて、良かた~♪ルン



そそ、Fit'sのスライム味ってね、スっぱいライム味って事なんだってよ。



ティムのドボジデ日記-120829_2139~010001.jpg



エロボのシャンプーを2ヶ月しなかった味って事でしょうか?