今、Priusは売ってないみたいなんね…
ヤフショで、エロボのハウスを買おうと、母さんパソ起動。
バグる。バグる。強制終了の連続。
危うく、犬小屋大人買いするとこだったと・・・
『寿命だね・・・』
チャンスだ!!
母さんの気が変わらんうちに、昨日頂いたアドバイスで、検索しましたドットコム、見て来ましたヤマダさんコジマさんK'sさん。
検索してる最中にも、矢印がガガガガガガいうて、ピーーーーーいうし。
充電しても1分持たんし、ワタクシの携帯よりたちが悪い!
今のパソを、購入時の状態に戻す方法があるらしく、裏に記載してある機種タイプの記号を入れろいうんけど、どこ見ても書いてないし・・・
多分コレであろうモデルの価格を比べ、因みに何種類の中から、ヤマダさんちの店員さんならドレ買う質問を浴びせ、コレいいんちゃうってんで、悩み中。
lenovoか、Eee PC 1000HAEか・・・(チガウカ?)
んで、どの世界の村田さんも、とってもいい人。
やまださんちの、村田さん。
ちょい、メタボ。
でも買うんなら、村田さん指名で。
次の休みは月曜日なんで、手に入れて来ます。
でないと、母さんキレて、パソ田んぼに沈めそう・・・
