あぁー 寝れん涙

なんで、疲れてんのに寝られへんの~えー
ってイライラムカムカ

よし、新しいマンガの本でも買おうかなキラキラ
目 疲れたら寝れるし~
(ほんまは、ただ買いたいだけ)

やっぱり、恋愛系がいい~ハート②

なんか、おすすめあったら 教えてくださいケアベア ピンクハート


この間、レオが遊びに来て



はい おやつ待ちきゃ

けど、レオは おすわりが1秒ぐらいしかできへんから、いっこも写真撮られへん・・・・

食い意地がはりすぎて泣く





cocoa という彼女?がおりながら、moco たんが気になるレオ音符

やっぱり 若い女がいいんやな汗

レオが大好きなcocoa …

○| ̄|_チーン・・・・

cocoa は、意外とお利口さんで、ずっと おすわりしてますハート





動きまわりすぎて、撮られへんレオを捕獲~キャッ☆






あっ、もぅ一人 おすわりしてる賢い子がきら





うちの兄たんです投げKISS

お手も、おかわりも、やってくれますよにこ


でわでわ~あひる

Android携帯からの投稿