おこんばんわ~きらきら


めっちゃ スッゴい雨涙
雷もなりまくりで、おかんビビっております・・・・


明日(今日)も こんな感じなんかな汗


話は変わりますが…

この間、ひっさびさの音緒たんが遊びに来ましたぁキャッ☆





cocoa は大喜び音符

moco は、根性ババ子ちゃん発揮してました↓↓

ヤキモチやいて、音緒たんにギャンギャン言うてやがったえー

音緒たんは、ほんまに優しくてお利口さんなんで ガマンしてくれてました泣く
音緒たん、マジでゴメン354354

ババ子は、ちょっと 躾しなおさないとアカンためいき

また、cocoa と遊んでなLOVE


ババ子は、近所の仲良くなった
トイプーの小太郎くんにも 意地悪します涙









moco が怖い 小太郎くん
ママさんの後に隠れてますひよざえもん がーん


写真ありませんが、大ちゃんとこむぎちゃんと海くんと言う、友達もできましたきゃ

cocoa は、みんなと仲良しWハート




ほんまにフレンドリーキラキラ


ババ子は、





誰からも 可愛い~言われるけど
困った子ですムンクの叫び
どないかしなアカンわウキャー!




ボサボサで失礼しました~いえー

でわでわドラの手

おかんのひとりごと
引っ越ししてから、だいぶ落ちついたけど、無性に いつもの山に行きたくなる涙
cocomoco の親友のてんふぅ姉妹 しゅうカラー親子 イチローあんず兄妹 そらピー
アーサーくん アルくん率いるイタグレfamilyたちと遊びたいなぁーって寂しくなる泣く
はよ、車決めて 会いに行くぞぉあげ


Android携帯からの投稿