今日も 寒い~

しかも ヒート来てもぅた~

朝から オーナーに
『私、今日 朝にヒートきたんで 今日は あんまり頑張りません』と宣言しました音符

が…
め~っちゃ 忙しかった~

もう ちょびっと内股で走りまわって頑張りました

意地悪なオーナーは、私の変な走り方見て 笑ってやがったから 来週 なんか仕返ししてやる

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・

最近 寒さに負けて、ろくな散歩に行ってないcocoa&moco


『散歩 行く~』って聞くと


cocoa&mocoの成長日記-CA3F06910001.jpg
『行く~』って感じで しがみついてきますドキドキ
かわええわ~キラキラ


なかなか 散歩に行かんかったら cocoaが
cocoa&mocoの成長日記-CA3F0914.jpg
『おか~ん 散歩行くで~』って感じで、おかんの ぶっとい足の間に 顔をグリグリしながら入ってくるんですょ~音符

これまた かわええドキドキ
今日は 今から 山に行ってきますキラキラ


~おまけ~


cocoa&mocoの成長日記-CA3F09030003.jpg

cocoa&mocoの成長日記-CA3F0907.jpg

cocoa&mocoの成長日記-CA3F0911.jpg
大好きな panmammyさんのお洋服をゲッチューしました~音符

めっちゃ暖かいし、可愛いですドキドキ

いつも ありがとうございます


でわ 行ってきま~す