25日 今年、最後のトリミングに行ってきました~キラキラ


cocoa&mocoの成長日記-CA3F07670001.jpg
mocoたん めっちゃ助けてほしそぅ

一番にキレイになって帰ってきた 由愛ちゃんドキドキ

cocoa&mocoの成長日記-CA3F07720001.jpg
イメチェン中の由愛ちゃん、パピーっぽく変身してきたな音符

cocoa&mocoの成長日記-CA3F0774.jpg
フードかぶされてます(笑)
可愛いドキドキ

そして cocoa姉さん帰ってきました~キラキラ
cocoa&mocoの成長日記-CA3F07760002.jpg
cocoa&mocoの成長日記-CA3F07770002.jpg
cocoaも トップを少し伸ばして行く予定ドキドキ
うん 可愛いぞぉ


最後にmocoたん

cocoa&mocoの成長日記-CA3F0780.jpg
お耳を伸ばしてるmoco
ちょっとモンチッチみたいやけど 可愛いわ~ドキドキ

そぅこぅしてたら… 可愛いコがドキドキ

cocoa&mocoの成長日記-CA3F0781.jpg
RUKUちゃんドキドキ

cocoa&mocoの成長日記-CA3F0784.jpg
ARUくんドキドキ
(おめめ 光ってしまった…)

オシャレfamilyが来ました~音符

パパさんもママさんも ほんまにオシャレで若い!!

またまた 会えて嬉しかったですキラキラ

来年もisoraで バッタリ会えますよ~に…

cocoa&mocoの成長日記-CA3F0785.jpg

この日 着ていたお洋服は
犬のセーターやさん
cyakuraさんの名前入りセーターなんですキラキラ

cocoa&mocoの成長日記-CA3F07940001.jpg
めっちゃめちゃ 可愛くて お気に入りですドキドキ
ありがとうございましたキラキラ


ゆめといちん、毎回 トリミングの時は 時間かかるけど しゃべりまくってるから 結構 あっという間やんな音符
また来年も よろぴこ~☆

cocoa&mocoの成長日記-CA3F07920003.jpg