つづきです音符


おやつあげてた時、千美ちゃんが めちゃめちゃ おもろかった~


cocoa&mocoの成長日記-CA3F0741.jpg
ゆ~っくり近づいてきて

cocoa&mocoの成長日記-CA3F07380001.jpg
『ちょ~だいドキドキ

可愛いから 写真撮ってたら…

cocoa&mocoの成長日記-CA3F07320002.jpg
『もぉ~ はよ ちょ~だいや~』

って感じで チョイチョイしてました

千美ちゃんの顔~(笑)
でも 可愛いドキドキ


hitomi姐さんドキドキ千美ちゃんドキドキぷったん

YOKOさんドキドキのんちゃんドキドキマロくん

meiちゃんドキドキパパさんドキドキNanaちゃんドキドキMeruちゃん

mayumiさんドキドキナナちゃんドキドキ帰りちょこっとパパさん&コロンちゃん(お写真 撮れてませんでした…スミマセン汗

ちとねこママちゃんドキドキとこちゃん

おかんドキドキ兄たんドキドキcocoaドキドキmoco

ありがとうございました~キラキラ


そして hitomi姐さんから cocoaへ ワンピを頂きました音符

cocoa&mocoの成長日記-CA3F08130001.jpg
hitomi姐さん サイズ大丈夫でしたよ~ドキドキ
cocoaが ナチュラル系女子に見えるでしょ~(笑)

ありがとうございましたドキドキ


meiちゃんからも頂きました~

フカフカマット&meiちゃんが作ってくれたサロペットキラキラ

cocoa&mocoの成長日記-CA3F08140001.jpg
cocoa&mocoの成長日記-CA3F07500002.jpg
お出かけに着せるから、着用画像はのちほど~

meiちゃん ほんまに ありがとうドキドキ

さすがキラキラって思ったで~音符


そして cher amiさんからもドキドキ

cocoa&mocoの成長日記-CA3F0846.jpg
いつも ほんとに ありがとうございますキラキラ
また 着せやすく可愛いお洋服 お願いますので 宜しくお願いしますドキドキ


ほんまに cocoaは幸せですねキラキラ


cocoa&mocoの成長日記-CA3F07470001.jpg
ありがとうドキドキ