今日は 大掃除しましたキラキラ
まだ終わってないんで、明日も頑張らないと…汗


夕方から実家に来て、ひたすらダラダラしております

ダラダラ最高キラキラ

食っちゃ寝 最高キラキラ

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・

cocoaに頂いた プレゼントを紹介させて頂きま~す


超 有名人の
『ここあくん&くるみちゃんママさん』から プレゼント頂きました~ドキドキ

ママさん、プレゼント見た瞬間 ビックリして オチッコちびりかけましたよ


cocoa&mocoの成長日記-CA3F0757.jpg
cocoa&mocoの成長日記-CA3F0758.jpg
こんなに いっぱい

今更ですが、ママさん いいんですか
気を使わせてしまって ほんまにスミマセン

でも めっちゃ嬉しいです~ドキドキ

お洋服のサイズ バッチリでしたょ音符


cocoa&mocoの成長日記-CA3F08080001.jpg
cocoa&mocoの成長日記-CA3F0810.jpg

cocoa&mocoの成長日記-PAP_0834.jpg
cocoa&mocoの成長日記-CA3F0812.jpg
どっちも 可愛い~
ママさん 似合ってますか?

スリングもおもちゃも 大切にしますねキラキラ
めちゃめちゃ可愛い ここたん&くるたんブログ 楽しみにしています音符

これからも 仲良くして下さいね~
そして 少し前に おかんが貰ったものドキドキ

cocoa&mocoの成長日記-CA3F0837.jpg
cocoa&mocoの成長日記-CA3F08350002.jpg
自分でデザインしたり 作ったりしていて、才能溢れてる人なんですキラキラ

実は ちょっと、尊敬してるで~ドキドキ

ちょっとだけな(笑)
大切にするな~

ほんまに ありがとう