我が家の可愛い可愛いcocoa

cocoa&mocoの成長日記-CA3F0645.jpg
3歳になりました~音符
cocoa~
ドキドキHappy Birthdayドキドキ


cocoa&mocoの成長日記-111008_1442~020001.jpg
cocoa&mocoの成長日記-CA3F06980001.jpg
大好きな公園で 遊んでる時は ほんま いい顔してるドキドキ


cocoa&mocoの成長日記-CA3F0644.jpg
ハリキリまくりのジャンピング キャッチドキドキ

cocoa&mocoの成長日記-CA3F04960001.jpg
寝てるとこを かなり邪魔されてペチャンコなってるけど、気にせず寝てる


cocoa&mocoの成長日記-CA3F0436.jpg
おかんに怒られたら、毎回 こんな顔(笑)

cocoa&mocoの成長日記-CA3F04520001.jpg
寝てるとこゴメンな~言いながら 写メ撮ってたら…

cocoa&mocoの成長日記-CA3F0453.jpg
激キレしたcocoa汗


cocoa&mocoの成長日記-CA3F05410002.jpg
ボール命っコやから、寝る時も一緒音符


cocoa&mocoの成長日記-CA3F00480003.jpg
mocoに優しいとこキラキラ

色んな表情見せてくれるとこキラキラ

元気いっぱいなとこキラキラ

甘え下手なとこキラキラ

ちょっと!?いや だいぶ ウルサいとこキラキラ

おかんのストーカーなとこキラキラ

どのcocoaも大好きドキドキ
cocoaに出会えて ほんまに良かったし、幸せやで~キラキラ

cocoaもmocoも 幸せやって自信満々なおかん

これからも 元気でハイパー娘なcocoaのままでおってなドキドキ

(あっ ちょっと落ちついてくれても いいかな汗


cocoa&mocoの成長日記-CA3F07520003.jpg

そして、おまめちゃ~ん

レディちゃ~ん

Happy Birthday


cocoa&mocoの成長日記-CA3F0308.jpg
これからも よろしくですドキドキ