つづきで~す音符


cocoa&mocoの成長日記-CA3F04170001.jpg

入ってすぐに tomoちゃんに会えましたドキドキ


cocoa&mocoの成長日記-CA3F0390.jpgドキドキ風くんドキドキ

かわええわ~キラキラ


tomoちゃんの友達のとこで マナーポーチをGet

ほんでから、あかりんさんとこを探しに…

あっ このコは…

cocoa&mocoの成長日記-CA3F0403.jpgドキドキぷりんちゃんドキドキ
飾ってある写真を 何回か確認して『ぷりんちゃん』と声を かけさせて頂きました~キラキラ
お利口さんで めっちゃ可愛かったですドキドキ

cocoa&mocoの成長日記-CA3F0395.jpg

わっ オシャレな可愛いコがおったょ音符


cocoa&mocoの成長日記-CA3F0391.jpgドキドキbonちゃんドキドキ

もぅ bonちゃんは最高でした

次、アップします音符


そして あかりんさんとこの


cocoa&mocoの成長日記-CA3F03920002.jpgドキドキコロンちゃんドキドキ

ほんま 懐こっくて可愛い~ たまら~ん


風くん・ぷりんちゃん・bonちゃん・コロンちゃんは男の子なんですが、ほんま可愛くて 男の子いいな~なんて思いましたドキドキ


cocoa&mocoの成長日記-CA3F0406.jpg

cocoa&mocoの成長日記-CA3F0419.jpg
手作り市でGetした マナーポーチに服におやつキラキラ



cocoa&mocoの成長日記-CA3F0414.jpg
由愛ちゃん お疲れモードかな?



cocoa&mocoの成長日記-CA3F04160003.jpg

cocoa&mocoの成長日記-CA3F04130002.jpg

ゆめといちん&tomoちゃんと記念撮影キラキラ

tomoちゃん 会えて良かったわ~
また遊ぼうな音符


色んな人&ワンちゃんに会えて めっちゃ楽しい1日でしたドキドキ

ありがとう~キラキラ