やっほ

cocoaやで音符

cocoa&mocoの成長日記-CA3F0293.jpg

ボッサボサやろ~

昨日 トリミング行ってきたょキラキラ


cocoa&mocoの成長日記-CA3F02960002.jpg
由愛ちゃんとcocoa、頑張ってます



cocoa&mocoの成長日記-CA3F03010002.jpg
mocoたんは 次の日にトリミングやから 付き添い音符


cocoa&mocoの成長日記-CA3F03040001.jpg
cocoaがおらんと怖がりなmocoたんは ずーっと おかんの膝の上にへばりついてました


まずは 先に由愛ちゃんが帰ってきました~


cocoa&mocoの成長日記-CA3F03000001.jpg

cocoa&mocoの成長日記-CA3F03030002.jpg
あら 可愛いドキドキ
お由愛さん モデルポーズ


ほんで 少し後に cocoa姉さん 帰ってきましたキラキラ


cocoa&mocoの成長日記-CA3F0308.jpg
めっちゃ ボンバー
かぁ~わいい~ドキドキ

出てきて すぐ写真撮られて ちょっと不機嫌そうやけど…


由愛ちゃんもcocoaも フワフワ可愛い出来上がりで 満足ですキラキラ

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・

おまけ


cocoa&mocoの成長日記-CA3F0292.jpg
おかんが座ってたら、よく 背中くっつけて一緒に座ってるcocoaドキドキ
めっちゃ 可愛い

最後まで読んで頂き ありがとうございました