日曜日、てんふぅちゃんと 遊びに行ってきました~音符


まずは ランチ


cocoa&mocoの成長日記-CA3F0160.jpg
広くて まったりできるお店でしたドキドキ


どこ行っても まぁまぁ くつろいでるけど


cocoa&mocoの成長日記-111009_1158~010001.jpg

cocoa&mocoの成長日記-CA3F01590001.jpg
今回は 4ワンお揃いです


食べた後は お目当ての ワールド牧場へ

ラン入るなり 走りまわってました音符


cocoa&mocoの成長日記-CA3F0174.jpg

cocoa&mocoの成長日記-CA3F0177.jpg

cocoa&mocoの成長日記-CA3F0196.jpg

cocoa&mocoの成長日記-CA3F0170.jpg
この日のmocoは ジョンさんにベッタリ汗

cocoa&mocoの成長日記-CA3F01820001.jpg
常に ジャンピングキャッチするcocoa

ハリキリまくりです


cocoa&mocoの成長日記-CA3F0192.jpg
タイヤの上に乗らされた てんふぅちゃん
(≧∇≦)アハハ
なんか おもろい


うちの兄たんも えらいジョンさんが お気に入りで 嬉しそうにしてました~ドキドキ

cocoa&mocoの成長日記-CA3F0198.jpg
兄たん なんや そのポーズ…と思ったら、馬の真似しててんな汗
かなり ええ笑顔してましたょ音符


ともさん 誘ってくれて ありがとう~

めっちゃ楽しかったドキドキ

ジョンさん、mocoと兄たん 相手してくれて ありがとうございます

また 遊んでやって下さいキラキラ