18日 仲良し姉妹のふぅちゃん(20日が誕生日)とmocoのお誕生日祝いとして、遊びに行ってきました~ドキドキ


まずは おかん達が行きたいところに…

もちろん お買い物音符
で、お腹すいたから ランチへ

cocoa&mocoの成長日記-CA3F00030002.jpg

このカレーはウマすぎて ともさんと『めっちゃ美味しい~』連発しながら がっついて食べました



cocoa&mocoの成長日記-CA3F00070001.jpg

cocoa&mocoの成長日記-CA3F0006.jpg

cocoa&mocoの成長日記-CA3F00110001.jpg

結構お利口さんで待ってくれてました音符

次は、cocomoco&てんふぅが楽しいとこに行くからな~

って事で、ハイパー4ワンズでランランラン~音符


cocoa&mocoの成長日記-CA3F00400003.jpg

cocoa&mocoの成長日記-CA3F0016.jpg

cocoa&mocoの成長日記-CA3F00200001.jpg

cocoa&mocoの成長日記-CA3F00180002.jpg

cocoa&mocoの成長日記-CA3F00290001.jpg

cocoa&mocoの成長日記-CA3F00430002.jpg
このコリーkun cocoaを気に行って 怒られても くっついてきてくれてましたドキドキ

けど cocoaを気に入るなんて マニアックやね


cocoa&mocoの成長日記-CA3F00370002.jpg
cocoaは やっぱり遊んでる時の顔が最高ドキドキ
見てる おかんも幸せな気持ちになるわキラキラ

途中で てんちゃんが
cocoa&mocoの成長日記-CA3F00230002.jpg
cocoa&mocoの成長日記-CA3F00250001.jpg
めっちゃ 笑った~音符
cocoa&mocoの成長日記-CA3F0012.jpg
大満足な1日でしたドキドキ