9月11日
moco☆林檎ちゃんのお誕生日会をしました~ドキドキ


cocoa&mocoの成長日記-CA3F0855.jpg

場所は~

cocoa&mocoの成長日記-CA3F0856.jpg
BAKUさんですキラキラ


cocoa&mocoの成長日記-CA3F08380003.jpg
ランチは 兄ちゃんが、豚肉の… 豚肉焼いたので おかんは 手前に写ってるの…です
雑すぎて スミマセン汗

この日のメンバーは

cocoa&mocoの成長日記-CA3F0842.jpg
cocoa&mocoの成長日記-CA3F0841.jpg
いつも可愛い ナナメルちゃんドキドキ
(ナナちゃん 目が光ってもぅた ゴメン汗


cocoa&mocoの成長日記-CA3F08440002.jpg
べっぴんさんの風知ちゃんドキドキ

hitomi姐さんとも 久しぶりに会えましたキラキラ


cocoa&mocoの成長日記-CA3F0845.jpg
毎度 おなじみの由愛ちゃんドキドキ

お由愛~ こんな写真でゴメン、この日は 暗くて、撮った写真ボケボケやねん汗

cocoa&mocoの成長日記-PAP_0632.jpgいつもの由愛ちゃんは こんなにプリチーですよドキドキ

ちなみにcocoaの写真もない…

tomoちゃんに貰った写真

cocoa&mocoの成長日記-IMG_596m888.jpg
退屈で機嫌悪そうなcocoa汗


主役のチビチビ☆コンビ


cocoa&mocoの成長日記-IMG_0910g8inj0001.jpg

cocoa&mocoの成長日記-IMG_21ewe79.jpg

cocoa&mocoの成長日記-IMG_590l6.jpg
こぅして見ると スゴい成長してるな音符

林檎ちゃん 今ではモデル業もこなしてるよドキドキ

店内が真っ暗なって バースデーソングとともに登場キラキラ
cocoa&mocoの成長日記-IMG_6l98023.jpg
林檎ちゃんとcocoa以外は、めっちゃ がっついて食べてたドキドキ

楽しいお誕生日会を ありがとうキラキラ

これからも よろしくで~す音符