また 暑くなってきましたね~


仕事中、あまりにも暑いから 職場の冷凍庫に myアイスを入れてあるんで 食べよう思ったら ない


探してたら オーナーが『チビに食べさせたわ』って…

チビ=高校生の男の子
オーナーの彼女の息子

はぁ
私のアイスやねんけど

ムカつく
ムカつく
ムカつく~~

仮に食べたとしても、買って入れときぃ~や

もう 食べたかったのに、アホ~

今日は オーナーの事、ムシしました


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・


プレゼントの紹介ですドキドキ

よく登場する 由愛ちゃんのママの ゆめといちんから 頂きました~キラキラ


cocoa&mocoの成長日記-CA3F0833.jpg
このベッドは かなり可愛いし mocoも気に入ってるドキドキ


cocoa&mocoの成長日記-CA3F08350002.jpg

cocoa&mocoの成長日記-CA3F08340001.jpg

J&Kの クマドクロのパーカー

激可愛で、めっちゃ好きな服


cocoa&mocoの成長日記-CA3F08360001.jpg
cocoaにも オソロ服までキラキラ

ゆめといちん、いっつも ほんまのほんまに、ありがとうドキドキ

イチゴのタンクは パパのお気に入りやで~


大切にするからなっ


cocoa&mocoの成長日記-CA3F065900010001.jpg