明日、mocoたんとお友達の合同お誕生日会に行ってきますドキドキ

なので、今日は朝から isoraへ シャンプー行ってきました~

明日は フワフワ モコモコのmocoたんで行く予定でしたが…

cocoaとのガウガウ合戦が いつもより激しかったため、すでにボサボサmocoたんになってしまって 意味ないやん状態です…汗

ハイパーっ子、大好きなおかんですが、ちょっとイラっとしてしまった…


明日は ちょいボサ姉妹で出動やな
☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・


頂いたプレゼント編ですキラキラ


ブログで仲良くさせて頂いてる『ここたん&くるみちゃんママさん』から、誕生日の当日にプレゼントが届きました~ドキドキ

ここたん&くるみちゃんママさんは かなり有名なんで 知ってる人も多いと思います音符


cocoa&mocoの成長日記-CA3F08270001.jpg
めっちゃ いっぱい

そして ここたん&くるみちゃんの写真まで入ってて 嬉しかったですドキドキ


cocoa&mocoの成長日記-CA3F0837.jpg
優しいお兄ちゃんのここたんと まだまだパピーちゃんのくるみちゃんドキドキ

なんとなく cocoa&mocoの関係に似ていて、ブログ読んでると かなり親しみわきます


ここたん=ウソ耳

くるみちゃん=アフロ
も一緒 一緒~音符

ママさんの作ったマドレーヌ 美味しすぎて あっという間になくなった…

兄ちゃんもパパも がっついてたし


ママさん いつも ありがとうございますキラキラ
これからも 仲良くして下さいねドキドキ


cocoa&mocoの成長日記-CA3F06690001.jpg

cocoa&moco 写真に ちょっとビビってます(笑)
無理やりショット音符

まだまだ つづきま~す