今日から 3日間、うちの兄ちゃん 林間に行きました~


朝 見送りに行ったんですが、だんだん寂しくなってきた私…

ママさん連中と喋って 気を紛らわせてたけど


cocoa&mocoの成長日記-CA3F05680002.jpg
バスに乗り込んで、めっちゃ笑顔で 手降ってる兄ちゃん見て、一気に寂しくなりました汗


帰り、ちょっと泣きながら帰りました…
なかなか子離れ 出来へんな

情けなっ


『寂しい~』って パパに言おうと帰ったら いつもより早く仕事に行ってやがった


ちっ、使えんヤツや~とか 思ってもぅたわ


cocoa&moco 兄ちゃん帰ってくんの楽しみに待っとこな


cocoa&mocoの成長日記-CA3F05700002.jpg

寂しいのに、昼やってる『ブザービート』見て 山ピーにときめいてるキラキラおかんでした~