今日は お祭りやと言うのに、あやしい天気…

せっかく マンションのロビーに 獅子舞が頭カプッとしに来てくれてたけど 兄ちゃんのピアノで 急遽、難波に行かなあかんかったから 友達の子達に 手だけふって、ダッシュで向かいました~

降らんとって~

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・

この間の日曜日、堀江に遊びに行ってきました音符

8bやったとこ、あかん名前 忘れた汗

そこで ランチして、ずーっと喋りまくり

遊んだ友達~

cocoa&mocoの成長日記-CA3F05140003.jpgドキドキ由愛ちゃんドキドキ
ドキドキゆめといちんドキドキ

cocoa&mocoの成長日記-CA3F05410002.jpg
cocoa&mocoの成長日記-CA3F05210005.jpgドキドキNanaちゃんドキドキ
ドキドキMeruちゃんドキドキ
ドキドキmeiちゃんドキドキ
ドキドキパパさんドキドキ

パパさん やかましいcocoaを抱っこしてくれてて 助かりました~音符
ありがとうございます


cocoa&mocoの成長日記-CA3F05340001.jpgドキドキ林檎ちゃんドキドキ
ドキドキtomomiちゃんドキドキ



cocoa&mocoの成長日記-CA3F05270004.jpg
cocoa&mocoの成長日記-CA3F0528.jpgドキドキチップくんドキドキ
ドキドキ理音くんドキドキ
ドキドキちりママさんドキドキ

はじめましてやったけど、めっちゃ気さくで 何でも作れる ちりママさん、また色々 見せて下さ~い


ちりママさんとバイバイしてから パリエロ行って~
D☆berryで またまた まったり喋りまくって帰ってきました

おぉーっと、可愛い我が子の写真 忘れてたわ~汗

cocoa&mocoの成長日記-CA3F0524.jpg
cocoa&mocoの成長日記-CA3F0523.jpg
cocoa、moco楽しかったな~キラキラ