今週は、兄ちゃんが胃腸炎になってしまい ピーピーシャーシャーで可哀想でした


間に合わへんのか…
それとも 勝手に出てしまうのか…

もらしてしまうんで、気になって 目が離せませんでした

初めは恥ずかしがってたくせに、だんだん慣れてきて 兄ちゃんも『アハハ~もれてもうた』って


腹立ってきたから、兄ちゃんの事『うん○太郎』って呼んでた ヒドい母親です


ピーピー以外は 大丈夫やったんで、学校 休んでるくせにDSして ダラダラしてる兄ちゃんに まとわりつく cocoa&moco


cocoa&mocoの成長日記-CA3F04180002.jpg

兄ちゃんの真横をcocoaがキープ出来たみたい音符


cocoa&mocoの成長日記-CA3F04200003.jpg

めっちゃ 甘えてるし

ピーピーシャーシャーやのに 臭くないんかな


今回 負けたmocoたんは…

いじけて最近 お気に入りのソファの下で 寝てましたドキドキ


cocoa&mocoの成長日記-CA3F03570001.jpg


何回か 兄ちゃんのオチリを洗ってあげてたら『ガシガシせんと 優しく洗ってドキドキ』って言われ ちょっと怖くなった おかんでした