や~~っと 雨あがった


ストレスたまりまくりのヤツらを↓


cocoa&mocoの成長日記-CA3F00690001.jpg
散歩に連れて行ける~


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・


この間、meiちゃんファミリーが 家に来てくれましたキラキラ


cocoa&mocoの成長日記-CA3F00250001.jpg

cocoa&mocoの成長日記-CA3F00280001.jpg

偶然の妹たち

cocoa&mocoの成長日記-CA3F00300001.jpg
偶然の姉たち

cocoa&mocoの成長日記-CA3F00290002.jpg

いつも 嫌がってるナナちゃんに つきまとうMなcocoa

ナナちゃん ゴメンな


この日、meiちゃんがmocoたんに デニムパンツを作って持ってきてくれましたドキドキ


前に cocoaに作ってもらった時、mocoがある程度 成長したら作って欲しいと言ってたのを覚えててくれて 嬉しかった音符



cocoa&mocoの成長日記-CA3F0109.jpg
キラキラmoco バージョンキラキラ
めっちゃ 可愛いし、履き心地も良さそうで 走りまわってました


meiちゃん ありがとうドキドキ
大切にするな

しかし、サイズが バッチリやったんが ビックリやったし、さすがやと思ったよ~ん


cocoa&mocoの成長日記-CA3F00230003.jpg
meiちゃん パパさん
ナナちゃん メルちゃん

また遊びに来てね~