梅雨入りしました~
嫌やー

散歩行かれへんのは辛いな

家で 室内ランしなあかんわ…


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・


先週、トリミング行ってきました音符


cocoa&mocoの成長日記-CA3F00090001.jpg

はい ウソ耳のまんまです

そろそろ 違うカットもしてみたいけど~
せっかく 伸びたウソ耳ちゃんを止める勇気がありませ~ん

今回、ちょんまげを断髪した由愛ちゃんドキドキ


cocoa&mocoの成長日記-CA3F0011.jpg

初ウソ耳です
(お由愛、ほとんどぼやけてて まだマシやった写真やけど あんまりキレイに撮れてなくて すんまそん


この後、兄ちゃんと2人で 友達の家に行きました音符

迎えてくれたのは、お久のラン&レオドキドキ

cocoa&mocoの成長日記-CA3F00140001.jpg
ワンが苦手やけど 人が大好きで 兄ちゃんとくっついて寝てました


cocoa&mocoの成長日記-CA3F00160002.jpg
なんでも来いのレオ

相変わらず 落ち着きないしハイパーやった

めっちゃ かわええけどねドキドキ

また cocoa&mocoに会いに来てや