寝起きの息子が | ・・・ココアな気持ち・・・

・・・ココアな気持ち・・・

個人的な普通のダイアリー
本音を言えない自分
すべてをココロにしまいこんでしまう自分
このままだといつか壊れてしまいそうで・・・
ここに本音を綴ります
今の喜怒哀楽をいつか振り返ってみたい

今朝、おふとんの上に

4歳の息子が寝起きでボーッと座っていた。

「楽しい夢をみていたんだよ」

と言うのでどんな夢か聞いてみると

「パパが手に土をいっぱい乗せて、

お花を咲かせてくれたんだよ。

でも、葉っぱだけなの。

Y(息子の名前)は、

きのう早く寝過ぎちゃったから、

お花が咲く前に夢が終わっちゃったんだよ。」

 

「それは楽しい夢だったねー!

また今日の夜、続きを見れるといいね」

と、パパとみんなで話をした。

 

きっと、この画像みたいな夢だったんだろうなぁ。

朝から癒やされました♪