かわいくなっちゃったよ…(T_T) | ・・・ココアな気持ち・・・

・・・ココアな気持ち・・・

個人的な普通のダイアリー
本音を言えない自分
すべてをココロにしまいこんでしまう自分
このままだといつか壊れてしまいそうで・・・
ここに本音を綴ります
今の喜怒哀楽をいつか振り返ってみたい

 

3歳10ヶ月の長男と美容院へ。

この時期なので、お正月まで保たせるために、スッキリ切っちゃって下さいとオーダー。

美容師さんはバサバサと、

途中「前髪はこのくらい行っちゃって良いですか?」とかも無く(笑)

出来上がったら前髪FUJIWARAの原西さんばりに短くなってました。

でもうちの息子はイケメンなので(親バカ)

想像よりも短くなったけど、すごくかわいく仕上がってると思ったのですが、

美容院を出て車に乗り込むと息子が開口一番

「(オデコが)まあるくなって、これじゃあ赤ちゃんみたいだよ…。Y(名前)はウルトラマンみたいにこの辺(トップのあたりを触って)を長くしてかっこよくなりたかったのに、これじゃあかわいくなっちゃったよ💢」

とお怒りモード。

自分のことを「かわいい」と言いきるあたり、まだまだ幼さが残るけど

髪型にこだわりだしたことにビックリ。

今までは大人の好きなように切られても何も感じてなかったのに、いつのまにか大人びてきて、驚きと淋しさやらおもしろさやら(笑)

次回からはちゃんと、切る前に本人の希望を聞こうと思います。