次男の卵アレルギー | ・・・ココアな気持ち・・・

・・・ココアな気持ち・・・

個人的な普通のダイアリー
本音を言えない自分
すべてをココロにしまいこんでしまう自分
このままだといつか壊れてしまいそうで・・・
ここに本音を綴ります
今の喜怒哀楽をいつか振り返ってみたい

 

生後8ヶ月頃、卵白を与えて発疹が出て救急病院に行った次男。

あれから少しずつ少しずつ練習をして、

今では卵1/8個食べられるようになりました。

病院からも

「このくらい食べられるなら、たまごボーロの小袋くらいならあげてもいいよ」

と言ってもらえて、ホッ。

今までは長男の食べる卵の入ったお菓子が落ちていないか、気が気ではなかったおやつタイム。

だんだん長男にもたまごボーロをあげる回数が少なくなって、かわいそうなことをしていたな。

これからは大好きなたまごボーロをあげられる。

お兄ちゃんに我慢させてごめんね。

そして、お兄ちゃんの大好きなたまごボーロを次男も一緒に食べられるようになって本当に嬉しいな♪