今日の横浜はよいお天気でした。

桜の蕾ぐあいはどうでしょうね。


先日の三男の卒業にあたり、息子たちが家族写真を撮るために集合してくれました。

この年度末の忙しい時期に、長男は午後休、次男は遠いので有給を取ってくれて(上司に家族が揃うことは今後難しくなるのでと言ったとか)。


長男の卒業のときにも家族写真を撮ったので、二人とも撮るものだと思っていたみたい(次男はココロナ禍で卒業式が無かったの💦)。

弟の卒業と就職を祝ってくれる気持ちがあって嬉しいです。



せっかくみんなが揃ったので、建て替え前の帝国ホテルのラブラッスリーに予約をいれようと思ったら、いっぱいで😱


ニューオータニのTHE SKYへ。

大人になったら生意気にも、ビュッフェは嫌だ‼️と、言うのだけど…

スーパーショートケーキとマカロンが食べたい母。

他に予約が出来なかったよ~と😁



これこれ❤️
オペラも美味しくて❣️

お料理もステーキ、ローストビーフ、お寿司、いろいろあって、食べ尽くすなんて無理💦 今なら食べられる気がするけど(笑)


お誕生日も近かったので。
プレートは別料金ですが、スーパーショートケーキの大きいのが出てくるかと思ったら、
ビュッフェと同じでした💦

お庭で桜イルミネーションをやっているのですが、寒かったので上から眺めただけでした。


フロントのお花

ニューオータニのお花はいつ見ても品があると思います。生け花✨は優美です。


長男家族(お嫁さんと孫たち)が北海道に滞在中のため、一緒に写真を撮れなかったのは残念でした。勢揃いの写真もいつか撮りたいです。