GWの混むとわかっていながら…

5月4日に

横浜イングリッシュガーデンへ。


無料送迎バスは30分待ちでした。
ベストシーズンなので、入館料は高めです。



薔薇の森という感じ


長男家族と来たので、ゆっくり楽しむという感じではありませんでしたが💦


満開の薔薇のたくさんの種類をみられるのはみごとです。
たくさんの人がいらしてました。

この後、港の見える丘公園へ。
イギリス館の薔薇の庭へ。

なんと写真を、撮っていない😰
孫を遊ばせるのが精一杯で💦

私はこちらのお庭が好きです。無料ですが、横浜市が手をかけているので、素晴らしいです。

一枚だけイギリス館の写真がありました。


戴冠式を祝う室礼になっていました。

他のお部屋は端午の節句で、テーブルコーディネートされていました。

GW後半、風が強かったので、とても良い日に遊びに行かれて良かったです✨🌹