元乃隈神社⛩を後にして、夕飯&車中泊どこにしようか?マップ片手に考える(事前に調べない大雑把な性格です笑)

で、1日の車中泊は美東SA(上り)に泊まりました。
唐揚げ美味しかったです(写真撮ってなかった💦)

この夜も寒くなく 寝袋だけで暖房つけることなくグッスリ💤

2日の日は美弥方面へ

朝ごはんは美東SA(下り)

真ん中のピンク何かわかりますか?
もちもち感あって???不思議な食感でした。
調べてみたら薄く削った蒲鉾でした。

旦那はちゃんぽん。スープがめっちゃ美味しかったです😻

みんなのお腹満たされたので、さぁ美弥方面へ


旦那の行きたかった場所の前に
ちょっと寄り道

『別府弁天池』へ




とっても綺麗なコバルトブルー✨
ココアが水面に写っているのわかります?

アラレは待て出来ないのと、飛び込みそうなので写真無しです笑


別府弁天池のお次は
『秋吉台』へ

秋吉台正面の駐車場(500円)に留めて、先に
『秋芳洞』へ

ここワンコ抱っこして入れるんですが…
我が家のワンコは重たくて無理😆
で、交代で中へ入りました。

先に旦那が1人で入って、交代して息子と2人で中へ

鍾乳洞入り口
ここも綺麗なコバルトブルー✨

百枚皿
神秘です💖
鍾乳洞の中は寒いって思ってたら
14度ととても暖かく歩いてると汗が出てきた💦

黄金柱
ご利益ありそう😻

ここでUターンして エレベーターで上り
先に戻った旦那は、ココアラと展望台近くの駐車場で私達を待ってくれて合流し、『秋吉台』へ


壮大な景色


空も綺麗✨


ここで飲んだ地ビールとチューハイ美味しかった〜😆



今回はアラレがラブラブ💓な息子が一緒なので、アラレちょーhappy💖


とってもいい天気に恵まれて、ココアラと一緒に『秋吉台』満喫できました😊






車中泊旅3日目、名所巡る事ができて、よかった
山口県最高✨✨✨



車中泊旅最終日も、ココアラと一緒に楽しんできました😆


ボチボチブログですが、
参考になればと書き続ければと頑張ります。


見てくださった皆様ありがとうございます

これからもよろしくお願いします✨