私がスタンダードプードルを飼い始めて2年程たった頃かな?
今までワンコと一緒にお出掛けなんて考えた事なかったんだけど、ココアと一緒に遊びに行けたら楽しいだろうなぁって思って ネットで色々調べたら ワンコと一緒にお出掛けのブログ見つけ、めっちゃ参考にさせてもらってます。

で、私も。
中型犬も行ける楽しい場所教えられたらいいなぁって思いブログさせてもらいます。


基本我が家は車中泊なので、宿の方は紹介できなくてごめんなさいです🙏


今年の3泊4日の旅は…
下関   角島大橋です。
31日の朝8時に和歌山出発
お昼はたつので休憩
夜は小松SAへ
小松SA(下り)はドッグランあって
ココアラもリフレッシュできてよかったわ😊

元旦は広島向いて走りました。

初日の出は宮島SA😍
朝ごはん食べたら 角島目がけてGO〜

角島大橋手前の無料の駐車場に留めて
記念撮影✨

日本一の無料の橋です

展望台からの景色です😊


橋を渡って お昼ご飯食べて探索

灯台と水仙と青空とココアラ

スカジャン姉妹決まってます✨

灯台付近を散歩して 道の駅寄ったり
角島犬に優しい島でした。

寒かったので、お昼ご飯は車でお留守番してもらって海鮮丼食べてきたけど、ワンコ🆗のお店もあるそうです。


角島を後にして行ったのは、

インスタ映え😆スポット
ここ!『元隅稲荷神社』

ココアラ ニッコリ😁

1月元旦の夕陽

『龍宮の潮吹き』


夕方時間ギリギリだったけど、駐車場いっぱいでした。
やっぱりお正月だからかな?


明日は旦那様の行きたかった場所に…

ちょっと?な事もあったけど😆
明日も見てもらえたら嬉しいです。