1月27日  今年最初の花旅  

淡路へ  水仙&菜の花見に💖

初めての立川水仙郷





怪しげな神社⛩笑


水仙のいい香り



水仙郷を走る姉妹笑


一眼レフで。


撮ってみた😊

立川水仙郷楽しく満喫して
次に淡路花さじきへ

早咲きの菜の花満開でした


いいお天気で 暑いくらいだったね


ストックも綺麗に咲いてた

ココアはいつもニコニコ😁それに比べて…
残念なアラレ💦


壮大な景色に感動✨
淡路に住みたい💖


国営明石海峡公園のチューリップ🌷


クリスマスローズもあちこちに…



こんな可愛い写真スポット😍

締めは 大好きな顔出し😄
ココアコスモス 可愛いよー💕


はぁ〜
花💐って いつまでも 見てたい
癒されるわ💖


サボってばかりのブログ💦
久しぶりの投稿でした。
読んでいただいてありがとございます👧