先月の 1月20日に、いつもお世話になっている
ドッグガーデン“あーるwan”さんの
看板犬“かなで君”の 誕生日会に
参加させてもらってきたの


この日はいいお天気で、大勢のワンコ達が集まって とっても賑やかなランでしたよ😊

毎度ありがとう💕のおやつタイム
めっちゃ 真剣な眼差しですね〜


みんな ちゃんと順番待ち✨


ふと、後ろが気になったのかな😆
“おばちゃん 写真撮ってないで
  おやつください”って感じかな😊

後で、モデル料あげるね〜✨


ココアラ姉妹のボール遊び


この日はランちゃんも一緒に遊んでくれたよー

ココア  必死。


ボールに関しては 大人気ないココアですね😆


オーナーさん手作りのケーキ登場🎂
かなで君おめでとう🎊


みんなに分け分けしてくれたの💕

看板犬のやまと君とかなで君


だいごくんとあいちゃん

しでんくんとまりんちゃん


ココアラ姉妹の後ろはこてつ君とだいや君


美味しかったね✨


みんなで記念撮影✨
1月生まれ同士で😁


きょうすけ君も1月生まれ✨


みんな頑張ったね。

あれれ💦全員じゃなかった💦


フランちゃん  頑張りました💮


今回一緒に撮れなかったワンちゃん
おばちゃん腕磨くから 次はよろしくです😊


かなで君 いつもありがとう💕
明日もお世話になります💕