憧れの神戸にサヨナラして
向かったのは


初めましての  カフェです。
かわい子ちゃん達が待ってくれてましたよ😊
はなちゃん・ももちゃん・ぷりんちゃんにジル君


クルージングカフェなんて✨オシャレ💕


ぷりんちゃんは2回目かな😁


ジル君  すっかり髪が伸びてたね😆


ピンクのボートに乗って📸

オシャレな場所だけじゃなく
ランチもとっても美味しかった💖
私が食べたのは…エッグ???名前忘れた💦
とっても美味しかったです✨


美味しいランチを食べた後向かったのは  いつものランです🐩


ボール投げたら  みんな走る〜💨


ジル君GETのドヤ顔😂

ジャンピング  ココア 
楽しい〜✨


れおちゃ お気に入りのボールを借りて遊ぶ
ももちゃん・ぷりんちゃん・アラレ

お留守番のれおちゃのボール借りて遊ばせてもらってありがとう💕

次は れおちゃ一緒に遊ぼうね🐩

この日は最高に楽しいコンビ登場
ぷりんちゃんのこんな姿はじめて見たわ👀


ぷりんちゃんの柔らかいフリスビー🥏で 引っ張りあいこ
大きなジル君に負けてないぷりんちゃん
両者譲り合いせず  頑張れ👍
フリスビー🥏が💦
輪っかだけになってく😂
最後にはヒモ?の状態で続く
この日1番の笑いをとった2匹に👏

番外編で
ももちゃんとタオル取り合いっこする ぷりんちゃん

アラレも挑戦したんだけど…

すぐ降参で 写真撮れず😭


ランで初笑いして お腹も空いたから

次は、いつものカフェに夕飯食べに😊

が、おしゃべりが楽しすぎて
写真無い💦💦💦


ムッシュさんで みんなお腹いっぱい


ぷりん家・はなもも家・ジル家
正月そうそう遊んでくれてありがとう💕


今年もよろしくね💕


長かった年末年始の休み
堪能したココアラ家でした。

最後に1枚
アラレの姉妹ももちゃんとのツーショット

可愛いももちゃん
次はももちゃんちに押しかけるね😁