正月そうそう ワン友さんと遊んだ後は


ココアラ父さんの行きたかった場所へ

年末から天気予報とにらめっこしながら 
いつ行こうか?悩んでたんやけど…
雨☂️マークや、雪❄️マークが気になり
行けなかったんだけど…
昨日は曇り☁️マークだったので
思いきって行ってきました。


途中 こんな雪景色横目に走り
向こうも降ってるのか???
めっちゃ不安でしたが



小雨は降ってたけど 全然歩ける状態


行きたかった先は、鳥取砂丘でした
ココアラ姉妹にしたら 砂場歩いてる感じなのかな😆



風すごかったね

『おかあさーん』って 走ってくるな!


『海にも行ったらダメー🙅‍♀️』


来なくてもいいんだけど💦


鳥取砂丘  白黒姉妹気に入ったようで
ルンルン💕で歩いてくれて😊


可愛い姉妹の足跡🐾


鳥取砂丘満喫したね✨


どんより雲だったけど、歩き回るには丁度よかったわ😁


鳥取砂丘満喫した後は、雪で道が通れなくなったら困るので 日本海とさよならして、この日は加西SAで寝ました😆

2日の今日は 一日中神戸でまったり😆
その事は 又明日。