今年6月アラレの姉妹の ももちゃんママに
浴衣風ワンピ作ってもらったの💕💕💕


前身頃はピンクの蚊除けの生地で…


ジャーン。



帯の色をココアはピンク
アラレを赤にしてもらったの💕
はなももママ〜   めっちゃ可愛く作ってくれてありがとう💕






おパンツ履いて ちょっとお出掛けもしてきました



アラレ   赤の帯 大正解でした😍
黒に映えて かわいさアップ⤴︎⤴︎⤴︎(親バカ笑)



ニコニコ姉妹

が、今回もアラレのお👀が…
アラレちゃんのつぶらな瞳✨
みんなに見てもらえる日は来るのだろか?(笑)



とってもいい天気だったので(暑かった💦)
滞在時間1時間もせずに  帰ったんだけど…
撮った写真もこれだけ💦

私は大好きな赤福餅食べれたから 幸せ💕


はなももママ〜
ほんと可愛く作ってくれてありがとう💕

今度は、はなももちゃんと 
ダブル双子コーデデートしたいなぁ💕
てか、長いこと会ってないなぁ😭
涼しくなったら 会いたいなぁ🎶


今日もブログ見てくれてありがとうござます。
今回は三日坊主で終わらないよう
明日?明後日?アップできるよう頑張りますので、よかったらみてくださいね。