今年最初の日曜日

去年結婚した甥っ子夫婦が 祖父母に会いに来てくれたの

我が家は 私の親と同じ敷地内に家あるので 当然会いに来てくれます😊


2時頃の予定なので 来てくれるまで しっかり散歩して 体力消耗させとかなきゃね 

この日は暖かかったので 可愛いふりふりワンピでお散歩だよ〜
{DEB3967A-D11B-4B33-8761-B7D2A95C39EB}


ココアより細いアラレは ココアの服がちょうどいいので兼用できて助かってまーす😁
{4D3C1F1E-191C-41EE-ADB7-68667000A0F9}


甥っ子夫婦 姉達家族と祖父母&エルフィ&ココアラ姉妹と大勢でわちゃわちゃ楽しい時間を過ごして  この日はまだ和歌山に泊まるって言う甥っ子夫婦に私のお気に入りの場所で夕飯食べる事に

総勢10名➕3ワンコで 樽の店『山麓苑』に。



エルフィ君 初樽なので記念写真😊
{8BE9937C-6E1E-48FB-AED4-C3ABEA917A92}


ココアラ姉妹は ここへ来たらウマウマもらえるので とってもいい子  笑笑
{3012DC05-AAE0-4B3C-83C8-6B7254AA8DB2}



山麓苑といえば ラム肉

我が家以外は全員初めてなので 旦那オススメの『ラムチョップ』頼みましたよ〜
{6B338456-80D4-45D0-A014-5DE329D5A985}


ウマウマに ガン見のココア
{A09884E6-F2A3-451A-A0F9-6073305394C5}


2匹とも必死で食べてます 😁
{0E0E1528-F2E5-4301-B72B-C5732CFA2952}
いつも美味しいね〜


エルフィもウマウマ食べて ちょっとおネムかな
{92F61245-F68A-4FC3-8F50-61FE8BA52D67}


甥っ子夫婦も 樽の店に感激してくれ
楽しい夕飯になったわ✨



ココアラ家は、2週連続でお邪魔するんだけどね😁


14日の樽の話も又読んでね〜


少し遅れ気味のブログ更新ですが…
ココアとアラレの記録として書いていきたいのでこれからもよろしくお願いします。