傘松公園下山して いざ天橋立へ…
って思ったけど、雨が少し強くなってきたので先にお昼ご飯食べることに🍚

屋根のあるテラス席があるお店見つけたので、ダメでもともとって思って 『わんこ連れで外で食べてもいいですか???』って聞いたら お店の方が『いいですよ』って   言ってみるもんだね😁
しかも、『お客さん居てなかったら 店の中でもいいんだけど…ごめんね。』って言ってくれて嬉しかった〜💖


旦那と息子は ここら辺でしか食べれない
『へしこチャーハン』と『せこかに』を
私は寒かったので『ラーメン』チョイス

{393D4884-44A8-4F73-818E-E43E64E8D14C}

{51EB287B-BB57-4C4C-AD87-1F1551F1C2B4}

{18A13FFE-1F85-4092-8918-AB2E51C21846}

私のラーメンすごくないですか😁骨つき豚肉がドーンとのってるの💖

スープも美味しくってあったまりました

ワンズにもお水くれて ほんといいお店でした。


ご飯食べ終わった頃には 雨も上がり
いざ出発   歩きますよ〜

人の多い松林の中歩かず 海沿いを歩いて
{CA3263A4-F99C-46D1-A4C5-A0CE8D24AD16}
ココアラ 海に興味津々

アラレの方がへっぴり腰だね😹
{269FA83A-6AB5-4751-A437-42A09B06652C}


しまいには海に浸かるココア
{564BFD25-BC9A-4693-AA7E-F2A782252FF1}
足の色が…大変なことに💦


砂浜散歩楽しいね〜〜〜
{30826149-DE15-4431-B141-3F96B4D2AE50}


せっかくの観光なので 記念写真
{60F677E9-BB1E-45B2-863E-990C36DD6BB0}


人が沢山なので じっとしてられないアラレには影武者が…笑笑
{8CBDBC27-3E0F-4B20-915B-0DDBC7463E5F}


帰りはなんと このキチャナイ姉妹をボートに乗せていいって言ってくれる優しいお兄さんに出会い ココアラ 初ボート🚤
{6A00CF0E-C9B3-4929-A600-5011E9331B14}


ココア少し緊張してる?
{7CDD45DD-0C9C-4563-A7EB-EDC6796EAAFD}


雨に濡れてボサ子マックス
{9CC85B43-6D1A-4027-BCE6-3D3266DE806F}


アラレはお兄ちゃんに甘えちゃって笑笑

{21888AD8-FE66-4C96-BA92-13333C7D9F5C}
『だって怖いんでちゅもの』って言ってるみたいだね😹

オレンジのボートに乗せてもらって無事元の場所に帰ってきたよ〜
{7FA3BBE9-E8AF-4A50-8AAF-34768B99467F}


雨降りで めっちゃ寒かったけど  楽しいお正月休み最終日になりました。


明日は去年から約束してたランラン会


ここ最近寒ーいココアラ地方ですが、明日はいい天気になりますように。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。